※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊娠・出産

13wの初マタで切迫流産で自宅安静中。茶色いおりものと水っぽいものが出ている。同じ経験の方いますか?おりものの一種でしょうか?

おりものについての質問です。
よろしくお願いします。

13wの初マタです。
現在切迫流産で自宅安静中。
今の症状としては、断続的な下腹部痛と茶色いおりものが続いています。

ここ三日間くらいの話しなのですが、
おりものシートに茶色いおりもの以外に、水っぽいものが付着するようになりました。尿漏れではありません。
実際に膣から何か出てくる感覚があります。
量はおりものシートにいっぱいになることはありますが漏れることはありません。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
これはおりものの一種なのでしょうか?

コメント

☆ひなママ☆

おりものじゃないかな?と思います!
私もよくありました(>_<)
今もたまにあります(>_<)
尿漏れ?血?と思いましたが特に色もなかったし、検診でも異常はなかったです。

  • れいまる

    れいまる

    やっぱりおりものですかね~?
    妊娠する前はこんなに水っぽいおりものが出たことなかったので、、、
    一応、今日病院に電話して聞いてみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月9日