※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が妊娠中に入院してくれてた時にプレゼントしてくれた3DSがあっても…

旦那が妊娠中に入院してくれてた時に
プレゼントしてくれた3DSがあって

もともとゲームをするタイプじゃない
私は産後はずっと触らず終いでした


さっき、
「全然3DSしてないし、売っていい?」
と、尋ねられたので、
旦那が買ってくれたものだし
使わずに終わってしまうなら
旦那のお小遣いになればいいと思い
「いいよ〜」と返すと

「うわ、出た。人がプレゼントしたものを
普通に売っていいとかないわ〜。
〇〇(私)ってナチュラルに人を
傷つけるタイプだよね」と言われました。


は?売っていいって答えたら
そういう返しでくるなら、
最初から売っていいかどうかなんて聞くな。


そもそも、私が今までプレゼントしたものも
お前はどこにやったかも分かってないくせに。
プレゼントしても、片付けもしないから
私がずっと持ってるのに。
今まで「あれ、どこにいったかわかる?」
とかさえ、聞きもしたことないくせに。


自分がプレゼントしたものだけ
大事にしてほしくて、
私がプレゼントしたものは
ほったらかしのくせに。


傷ついたとかじゃなくて
ただ、文句つけて責めたいだけだろ。
性格わっる!!!

コメント

ままり

えーなにその試すような感じ😓
嫌味ですね、性格わるいとおもいます。😓

  • ママ

    ママ

    ほんとに、求めてた答えと違うと文句つけるとか、性格悪すぎます😑私がナチュラルに人を傷つけるタイプならお互い様だろって感じです😡

    • 2月3日
ゆきだるま

普通にイラッとします💦
自分から言ったのに?ってなります。
自分も大切にしないくせにんな事言われても!
性格わーる!って返しますね笑笑

  • ママ

    ママ

    売ってほしくないなら、そもそも売っていいかなんか聞くなよって感じですよね😑
    もう喧嘩になるのもめんどくさいので何も言い返さず、無視してます😑

    • 2月3日
キヨちゃん

もともとゲームなんてするタイプじゃない人に
不要なものをプレゼントするセンスもない旦那さん。
その言い方ほんとムカつきますね!

  • ママ

    ママ

    入院中はすごく暇で、それを思ってゲームを買ってきてくれて、実際入院してたころはよく使ってたんです💦ただ、みなさん同じだと思いますが、産後ってそれどころじゃないし、もともとしないタイプなら余計にで😭ただ、いちいちそんな嫌な言い方する旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます😑

    • 2月3日
マヤ

「じゃぁ、私がプレゼントした物〇〇は何処にある?」

って、聞き返してやります😑

  • ママ

    ママ

    私もあとになってじわじわとそのセリフを言えばよかったと後悔してます😑ただ、旦那の性格なら絶対後日またこの件について嫌味を言ってくると思うので、そのチャンスを狙って責め返してやろうと思ってます😑😡

    • 2月3日
ママリ

産後ゲームしてる暇なんてそうそう無いですよね。うるせぇよですよ😀🙄