※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
雑談・つぶやき

今日友達の結婚式があって旦那に子どもみててもらって行ってきました😀産…

今日友達の結婚式があって旦那に子どもみててもらって行ってきました😀
産後初めての1人の時間でとても楽しかったし二次会にも行ってきて楽しかったのですが私は早く帰ってきて今日節分だから手巻き寿司をやる!と決めてたのですが遅くなってしまい急いで手巻き寿司を作って食べました。

見ててもらったのは本当に感謝してるし嬉しかったのですが私が遅く帰ってきた事に対して今日手巻き寿司じゃなくてもよかったのにと旦那に言われ…
遅くなるなら食べてきてもらった方が寝るのも早くなるし楽なのにと言われ…

私は行事ごとはちゃんとやりたかったし旦那が仕事で遅く帰ってくる日が行事ごとでもちゃんと手の込んだものを作って旦那も嬉しそうに食べてるのに今日は途中でもう食べる気力がないと言われ残ったものを捨てて終わりました😫

確かに早く帰ると言っときながら遅く帰ってきた私が1番悪いしそこまでして行事ごとしなくてもいいじゃんと思う人の方が多いと思います。

でも私の中では旦那と子供に喜んでもらいたいなと思ってやったことが失敗でした…

その後も私が話しかけてもテレビ見てて聞いてなかったとずっと言われちょっと悲しいです😓

私が帰ってきた途端何も動かずご飯食べたらずっとゲーム。
洗い物は山ほど溜まってもう遅いし私も疲れてしまったので明日洗わなければ😫

コメント