※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

指輪を無くしたことで旦那に謝ったけど返事がない。自分が物を大事にしないと感じてしまい、自己嫌悪に陥っています。

予定日が近くなったので指輪を外したのだが、外した指輪が見つからない......とりあえずLINEで旦那にごめんって言ったけど返事がない😭😭😭帰ってきたら不機嫌なんだろうな…。もう自分が嫌だ...物はよく無くすし壊すし何かと忘れっぽいし、お前は物を大事にしないってこの前怒られたばかりなのに…私はひどい人間だ...死にたい

コメント

ママリ

私は結婚指輪なくして新しく買ってもらいました😭💦
家で外したならきっとどこかにあると思います!!見つかりますように✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

温かすぎるコメントありがとうございます😭😭😭
    そうなんですね💦同じく無くされた方がいてなんかほっとしました(泣)
    どこかにあると信じて探します😭

• 2月3日
ママリ

わたしは結婚指輪を初めてはめた次の日に無くしました(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか!!すみませんほっとして思わず笑ってしまいました😭

• 2月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

元気出ました!ありがとうございます!!

• 2月3日
ややや

客観的に見た意見ですが、旦那さん凄く冷たい人ですね💦モラハラですか?
あまりご自分責められませんように。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

凄い...その通りです😭
    基本的に原因は私にあるので、旦那が言うことは正論だと分かっているのですが、いつも怒られてるので怖いです😂
    温かい言葉、ありがとうございます😭✨✨泣

• 2月3日
ぽんちゃん

失くしてしまったなら何を言っても仕方ないですが。
もう少し責任感と注意深さと危機感を養うといいと思います!
安いものではないと思うので、それを失くされたら多分誰でもいい気分はしないと思います💦
もし指輪が見つかったり、また手にすることがあったら、そのときはきちんと指輪を入れるケースに入れておくようにするといいと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😭自分の適当さにもう嫌になります…繰り返さないよう反省したいと思います…旦那にも帰ってきたらよく謝ろうと思います💧これからものを大事にするようにします😭

• 2月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それがいいと思います!
    色々ご自分で工夫して、やっていくといいと思います!

• 2月3日
島ぶぅ~

私の友だちも指輪無くしたって言ってました!
でもlunchした時、指輪してたので旦那さんにまた買ってもらったのかと思ったら、こっそり自分で買いに行ったそうです笑。旦那さんにはバレてなくて、家の中で無くしてのでいつかひょこっと出てきてしまわないか…と笑ってましたよ😆
忘れた頃に出てくるかもしれないですね👍そして、私も忘れっぽいしドジだし、言い間違えや言葉間違いも多いし、自分でダメなやつだなぁと思ってます。今日も「福は外〜」と言ってしまっていて呆れられました💧笑。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨✨
    そっか〜言わずに買っちゃうという手もあったんですね🤣!!
    どうかひょっこり出てきて欲しいです😣

そして「福は外〜」に朝から笑いました😆(笑)可愛いです☺️❣️

• 2月4日