※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
産婦人科・小児科

産後6ヶ月で仲良し後におりものに鮮血、ピンクおりもの出血。排卵日のおりもの?性交後の出血は傷?内診で生理先かなーと言われたが、透明なおりもの出現。

生々しいお話すいません(T_T)
カテがわからなく、カテ違いならすいません(T_T)
一昨日産後6ヶ月にして、久しぶりに仲良しをしました。
次の日に びよーんとすごい伸びるおりものに少し鮮血がまじっていました。
朝に点くらい、夜に朝よりちょっと多めです。
今日は、ピンクのおりものが おりものシートに収まるくらい出てました。

2つ聞きたいことがあるのですが、びよーんとすごい伸びるおりものって 排卵日あたりのおりものの特徴ですよね?精子ってそんなに伸びないですか?
生理はまだ来てないです。

あと、性交後の出血って調べたら怖いことばかり出てきます(T_T)
子宮頚がんの検査は、一昨日検査結果が出て問題なし、卵巣も子宮も診てもらったら特に異常はなかったです。
久しぶりの仲良しなので、傷とか…ですかね?😭

2週間前に内診エコーしてもらったときは、まだ生理は少し先かなーって言われたのに、伸びる透明なおりものが出たので、 ??です(T_T)

コメント

らる

私も性交後に出血よくあります😭数年前にそれで病院行って頸がんの検査したけど大丈夫で、びらんと言われました🤔‼️少し炎症起こしてるだけだからほっといても大丈夫だよって言われました🥰
伸びるオリモノは排卵の可能性もあると思いますが、行為中に出た愛液が混ざってるのかもですね🤔✨私も確かに性交後伸びおり出る事あります🥺‼️

• みつき

みつき

お返事ありがとうございます💗
    私も出血たまにあって特に今まで気にしてなかったのですが、調べるとこわいですよね😭
    1日経っても、愛液やったりしますか?\(^o^)/
    排卵ならそろそろ生理がはじまるのか~って心構えしとかなくちゃ、って(笑)

• 2月3日
  • らる

らる

そうなんです、調べると怖い事ばかり出てきて😭‼️💦ただ頸がんの検査で大丈夫だったのなら少し傷付いただけっぽそうですね🥺✨
    私も性交後1日経ってもそんなオリモノ出ます😂💕愛液まだ残ってたのか〜って思ってました😂😂✨

• 2月3日
  • みつき

みつき

調べるのってホントに良くないですよね(T_T)
    傷なのか、排卵日あたりなら排卵日出血かな?って勝手に思ってました💭
    でも怖いのも少しあります☁️
    排卵日あたりじゃないのに、伸びるおりもの出ることあるんですね!
    量の多い鼻水みたいですよね(笑)

• 2月3日
  • らる

らる

子育てでも色々調べては発達障害⁉️と疑ったり、ほんと鬱のようにネットサーフィンしてました😭😭今の時代すぐ調べられて便利だけど、余計な情報も入ってくるから訳分からなくなりますよね😢💦
    排卵出血の可能性もありますね…🤔‼️そういや私も1人目産んだ後排卵出血するようになりました😳‼️私は明らか排卵じゃないような時期にも伸びおり出る事あるんですが、もしかしたらにっかさんは排卵の可能性あるかもですね🤔💕トイレでもたまに命綱みたいな感じで便器からお股まで繋がってる事もあります😂😂汚照

• 2月3日