※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

排卵検査薬が強陽性になりましたが、昨夜のタイミングでも妊娠可能性はありますか?同じタイミングで授かった方いますか?

今朝、排卵検査薬をチェックしたところ薄めの陽性だったのですが、さっき18時頃にもう一度やってみたら強陽性になっていました。
昨夜はタイミングをとったのですが、今夜はとれそうにありません…(*_*)
ほんとは強陽性が出た今夜が1番良いのだと思いますが、昨日の夜のタイミングだけでも可能性はあるでしょうか?
同じようなタイミングで授かった方はいらっしゃいますか?

コメント

あ

なかなか強陽性にならず陽性?ってときで二回タイミングとって、おそらく強陽性であったであろう日は検査もタイミングもできず、翌日陰性になってましたが、妊娠しました!!なので強陽性の前日か前々日のタイミングで成功したんだと思います😍

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます。
    おぉ✨!私も昨日の夜と一昨日の夜にタイミングとってみたので、まさにあさんと同じタイミングだと思われます!
    早すぎてダメかなーと思ってたので嬉しいです😊
    明日、陰性になってたらいいなー。

• 2月3日