※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン谷
妊娠・出産

6月23日が予定日ですが、カバーオールと2wayオールは長袖も数枚用意した方が良いでしょうか?同じ予定日の方や出産経験者の方、何枚くらい用意されましたか?初夏~夏生まれの子に関して質問させて頂きました。

質問なのですが6月23日が予定日なのですがカバーオールと2wayオールは長袖も数枚用意した方が良いですかね??

同じくらいの予定日の方や出産された方は何枚くらい用意されるのか教えて下さると助かります(*^^*)

上の子達が冬生まれで初夏~夏生まれの子が初めてなので質問させて頂きました⸝⸝⸝⸝♡

コメント

わなみ

はじめまして!
すごく子供たちの年齢が近いので思わずコメントさせていただきました!
私もこちらには載せてませんが、17歳の男の子もいるので、実質6人目の妊婦です😊

うちの子たちはみんな春〜夏生まれですが、1、2枚長袖も用意してました!
あとは、70くらいで秋に着れる長袖も2枚くらい用意してましたよー👍

• ムーミン谷

ムーミン谷

コメントありがとうございます(*^^*)

お子様達の年齢と、そして6人目妊娠中と似ていて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡

やっぱり長袖も用意した方が良いですよね!半袖のカバーオールも用意されましたか?

夏生まれが初めてなので、すでにテンパってしまって💦💦

• 2月3日
  • わなみ

わなみ

はい!
    うちは上の子たちの送り迎えなどが頻繁にあるため、産後外に出るのが早いので、肌着だけではなく、カバーオールなども購入してます!
    半袖の方が多めに用意してるといいと思いますよー!
    地域にもよると思いますが、結構6月暑いですー😅

• 2月3日
  • ムーミン谷

ムーミン谷

そうですよね💦💦うちも幼稚園の送迎等もあるので半袖のカバーオールも用意した方が良いですよね(*^^*)

色々教えて下さって、ありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡凄く助かります!

• 2月3日
  • わなみ

わなみ

とんでもないです!
    またよろしくお願いします🤗

• 2月3日