※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夫がクズ過ぎて、もう嫌になります。愚痴です。先週子どもがインフル発…

夫がクズ過ぎて、もう嫌になります。。
愚痴です。

先週子どもがインフル発症。
その2日後の夜に、夫と私もインフルと思われる症状が出る。
翌日、すぐ病院いこうと行ったが仕事を休むのが嫌で拒否。どんなに会社行くなといっても断固拒否で出社。
病院に行けないのは困るので結局午後に早退してもらいその後受診で、結果二人とも陽性。
私は木曜から外出okと言われたのに、夫は月曜からokと言われたと私に嘘をつく。(仕事を休みたくないため)
結局、インフルにかかってるかもしれないとわかっているのにも関わらず、午前中出社したことが会社の人にも後ろめたいため、病院いった日を翌日にずらしたことにし、1日無駄に休むことに。

何を言っても「うるせー!わかってる!」とか言って、結局そんなことになってる。
夫の症状は隠れインフルに近く、熱も微熱程度、至って元気。
私は高熱や全身の痛み、頭痛などひどくて寝ているのに、ご飯の催促。
外出禁止だからネットスーパーにしようと言ったが、具合悪くて午前中寝てしまったら、今日のネットスーパーは締め切られてて、それを伝えたら夫激怒。できなら俺に頼めと。頼まないとやってくれないの?私は具合が悪くても指示したり完璧に動かなきゃいけないの?あり得ない。

カレーならできるよと言ったら、俺は肉が食いたいんだと主張。こんな時にまでバカじゃないの?
じゃカレーでいいよ、と吐き捨てきるように寝室にこもる。カレーでいい?具合悪い中、カレー作るのだってしんどいんですけど!

もうバカらしくなり、私と子どもはあるもので食べちゃいました。夫の夕飯なんてもう知ったこっちゃないです。
しかも禁煙中のはずなのに、ライターが部屋に。
鞄の中見てみると、普通にたばこ入ってました。
もう何回目なんだろう。
去年には借金抱えてると分かり、現在も返済中。
それなのに私にはどちらの両親にも言わないでくれと。
本当にホラ吹き野郎で、きっと一生この性格は治らないんだろうなと。

妊娠中だけど、もうイヤ。。
何でこんな人を支えていかなきゃいけないんだろ。。

コメント

a_mama*°

正直、そこまでクズだと言いきれる物が沢山ある以上
支えていく必要性が見当たりません。
むしろ男なんだから支えれなくてどうする!!!

仕事休めない気持ちは理解しますが、
インフルで出社されたら周りが迷惑です。

妊娠中の奥様を気づかえない、
自己中心的、約束も守れない
親には自分が悪いと思われたくない。
最低過ぎますよ。我慢する必要ないです。
ひまわりさんとお子さんが可哀想です。

両方の御両親に全て話して、
実家に戻れるなら戻った方が良いです。
改善の余地が無いならしばらく別居すると宣言してもいいと思いますよ。

• ひまわり

ひまわり

ホント会社の人に迷惑極まりないです。。
    バイオテロという自覚を持てと散々言ったので、やっと休むと納得してくれましたがどこまで自己中なんだか。
    スーパーもマスクしてれば行っていいんでしょ?とか言ってるし。

ホント離れたくなります。
    でも母親と喧嘩中でしばらく口も聞いていません😰
    どこかで離婚するわけがないと夫は思っているのでしょうね。。

• 2月3日
ゆち

共感😭😭
似たような旦那で困っている方が居るなんて…💦
すごすぎて思わずコメントしちゃいました‼️笑

ホント何なんですかね…。
性格は治らんだろうし、より悪くなっていっているような気もして…😓
お互い大変ですね🤮🤮

お二人目妊娠中なら尚のことストレスも溜めたくもないだろうに…💦
ここで吐いて少しでもお気持ちが楽になりますように😇👏

• ひまわり

ひまわり

ゆちさんの旦那さんも似たような感じなんですか??
    10年以上一緒にいるのにここまでホラ吹き野郎と分かっていなかった自分が情けないです。
    ホントストレスはお腹の子によくないと分かっているのに、ストレスたまりまくりです。
    夫には直接言わないですが、死んでほしいと思ってしまいました。。😅

• 2月3日
  • ゆち

ゆち

そうなんですよ😓😓
    10年以上ですか⁉️ひまわりさんの忍耐力が素晴らしい…‼️
    正直私そこまで持つのかな。。とか考えちゃいます。

分かります😅😅
    直接こそ言いませんが、思うこと山ほどあります😅😅
    最近は揉め事回避の我慢我慢の蓄積なので余計に…笑

• 2月3日
  • ひまわり

ひまわり

世の中完璧な人はなかなかいないと思いますが、もっとまともな人間はたくさんいますよね。。

悪いところばかりではないですが、たまにホントに嫌になることあります。
    私も言いたいこと山ほどです😰

• 2月4日
  • ゆち

ゆち

お互い良いストレス発散方法があるといいですね😅

• 2月4日