※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょいすぎて悪露が再開し、腰痛や腹痛もある。生理か悪露か不安。性生活再開しておらず、完母。早い生理か悪露か不安。1ヶ月検診まで10日。

産後1ヶ月ちょいすぎたところで
おさまってきてた悪露が3日前から再開しました。
しかも腰が痛い。しかもどんどん量が増えてくんです、
今腹痛もあります。もう生理?ですかね。
1ヶ月検診まで後10日です。
性生活が復活したわけでもなく、完母です。
こんな早く生理くるものですか?
それとも悪露ですかね?

コメント

mimushi

産婦人科行った方がいいですよー!

  • みの

    みの

    明日電話してみます😭
    多分来てって言われると思うので😅

    • 2月3日
◆ことり◆

私は完母で
産後2ヶ月で生理が再開しました😭

症状的には
生理の可能性もあると思います❗
だいたい、いつもの生理の感じって
分かると思うんですけど
違う感じしますか❔🤔

  • みの

    みの

    生理の時と同じ感じです、腹痛の感じも腰痛も、😭
    悪露も1週間ぐらい前に終わったばっかりなんですけどね..,

    • 2月3日
ごろげ

私は悪露だと思ってたら生理でした😂
2回目くらいまでは、腰とかお腹とかすごい痛くて量も安定しなかったです😭💦

  • みの

    みの

    そうなんですね😭
    明日電話してみます😭

    • 2月3日