※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のインサートについて質問があります。種類はたくさんあるのか、どのエルゴにも合うのかわからないそうです。

エルゴの抱っこ紐についてです。
エルゴの抱っこ紐は持っているのですが
まだ娘が産まれたばかりでインサートを買おうと思っています。
少ししか使わないし、中古でいいかな〜と思って探していたのですが、インサートって種類がたくさんありますか?
どのエルゴでも合うものなのでしょうか(>_<)
調べてもよくわからないので教えてください(*_*)

コメント

Rin&Shoママ

エルゴのインサートは1種類だけだと思います!色違いみたいなのはあった気がしますけど、、、

  • コポろん★

    コポろん★

    早急な返信ありがとうございます(*^^*)
    色違いみたいなのありました!
    写りによって形が違うように見えたのかもしれません(>_<)
    どれでも合うのなら安心しました♡

    • 2月8日
すったんmama♡

古い型のがまだ出回っているだけだと思いますよー(^-^)!

あとは、柄違いがありますよ☆

基本的には、どれを購入してもエルゴ用のインサートであれば使えます\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • コポろん★

    コポろん★

    古い型とかあるんですね!
    古い型、新しい型の違いもよくわかってないのですが…(笑)
    あ、エルゴマークが違うのは気付きました(^^)
    どれを買っても合うのなら良かったです(*^_^*)

    • 2月8日
まのん

冬ならオリジナルのコットンで大丈夫だと思います。夏はメッシュがありました。

わたしは、フリマアプリで未使用新品を購入しました(^-^) わりと安く出品されてますよ。

  • コポろん★

    コポろん★

    メッシュもあるんですか(^O^)
    今の時期なら普通のを検討してみます☆
    そして安くてきれいそうなのをフリマアプリで探してみます(^^)

    • 2月8日