※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありか
家族・旦那

夜寝る時イヤホンで動画見たりするのが好きな旦那でいつも音漏れしてて…

夜寝る時イヤホンで動画見たりするのが好きな旦那で
いつも音漏れしてて嫌だったので
音漏れしにくいイヤホンをプレゼントしました。
そしたら
イヤホンをつけて
『音漏れしてるー?』って聞いてきました。
でもテレビもついてるし生活音ある中で音漏れもなにもわからないので
『今言われてもわからん』って言ったんですけど
旦那はイヤホンつけながら質問して
イヤホンつけながら私の返事を待っていて
返事しても
『え!?音漏れしてる?!』って本人に返事が聞こえませんでした。
それで
イヤホン外してっていうジェスチャーして
イヤホン外した旦那に
質問しときながら聞く気ないやんって言うたら
『だから聞いてるやん!!』と謎の逆ギレをして
なにか物を思いっきりなげました。(私にではありません)
音漏れしてるかどうかなんて今わからないし
答えてるときにはイヤホン外しいや!
何を怒ってんねん!って言うたら
言い方が気に入らんねんとか言われました。


私が悪いんでしょうか?
もうなんかたまに突然キレる旦那に
正直疲れました。
ご飯作ってる最中でしたが
なんかすごく気落ちして途中でやめて寝室に逃げ込みました。

コメント

Hk@vcv/

旦那さんの言う通り言い方の問題かな~と😅
けど、それだけで物に当たるのは
良くないですね😱💦

はじめてのママリ🔰

いやイヤホン外して聞けよってなりますね😂

ᴀʟɪᴄᴇ

質問してきておいて、イヤホンしたままとかただのバカだと私は思います!
言い方も特に問題ないと思いますし
ありかさんは悪くないと思います。
旦那さんが自己中すぎだと思います!

だおこ

私だったら、テレビ消すか、近くに寄って聞こえるか確かめて、🙆‍♀️とか、ジェスチャーで返しますかね…
自分も、あげたものがどのくらい効果あるか知りたいし。あげたら、今使ってみてよーって多分言うと思います。
んで、このボリュームなら気にならないから、夜はこれ使って、ここまでの音量で聴いてほしいな! って。

ご主人も物にあたるほどキレることじゃないし、会話が聞こえないほどの爆音で試さなくても…って思いますし、口の動きとかで何となくわかったりしないのかな…
めっちゃ揚げ物してる横で聞かれたらオイ今じゃねーよ空気読めよってなりますが笑

ありか


皆様、お返事遅れまして
申し訳ございませんでした。

あの日は
料理中なのもあって
忙しいタイミングで聞かれたのもあって
イライラしてしまったのが
旦那にも伝わったのかと思います。
その点は反省しつつ…。
あの後大泣きしてだいぶスッキリしました 笑

皆様、私の愚痴を聞いて下さり
ありがとうございました。