※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ちょっと長く買い物したいなー(長くて4時間くらい)って時、子供連れて…

ちょっと長く買い物したいなー(長くて4時間くらい)
って時、子供連れて行ってますか?

実家に泊まる予定があったので、父に預け母と出かけたのですが、途中で大泣きしたー!早く帰れ!って怒られて急いで帰りました。
それなら、連れて行った方が逆に楽!?と思ったのですが…。

インフルとかも心配だから家になるべくいてほしいんですけど…。
ベビーカーは持ってないので、ずっと抱っこ紐です。

コメント

まろん

預けられない時は連れて行きます!
けど出来るだけ早く帰るようにはしますね💦
急ぎじゃない買い物は後日にしたり!

• サクラ

サクラ

預かってはくれたのですが、やはり父じゃほぼ役に立たず…😥母はよく預かってくれるのですが、今回母と相談しながら買い物したかったもので😭

離乳食の用意買いたかったのに、その前に帰宅でした😭

• 2月3日
  • まろん

まろん

父ひとりに預けるなんて、うちは絶対無理です😅
    結果はさて置きお父様すごいですね!
    4時間とかなら私は連れて行きます😊
    授乳室とか事前に調べておけば安心ですし、車の中でミルクあげたりしてます✨

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

孫大好きみたいなので😅2時間しかもたなかったですが。

車の中で、いいですね!

• 2月3日

預けても気になりまくってお買い物に集中出来ないので、
ずっと連れて行ってました☺️

• サクラ

サクラ

なんとかなるだろーって感じで行ってました😅まだハイハイしないし完ミだし。

途中でぐずったりしますか?まだ短時間しか連れてった事無くて、ぐずったりミルクあげたり、めんどくさくないかなー?と😥

• 2月3日
nana

預けないです😅父だけにとか不安過ぎて無理です(笑)母には美容室と歯医者の時に預けるくらいかな🤔
連れてった方が気持ち的にも楽ですね😂

• サクラ

サクラ

全然文句言わず預かったので、大丈夫なのかと思ったら、全然ダメでした😓ミルクの時間伝えたのに忘れてるし。
    私も母には預かってもらったりしてましたが…。

• 2月3日
まみ

父だとなかなか長く預けられないですよね💦
インフルエンザの予防接種を受けに姉と病院に行き、その間父に預かってもらったのですが、1時間も経たないうちに大泣きしてるから早く帰ってこいと、、😅
まだ呼ばれてすらなかったので、結局姉は打てず私を残し先に帰りました💦

なので今後母や姉には長時間預けられますが、父は無理だなと思っています😂

• サクラ

サクラ

同じですね😭
    母か旦那どっちかを置いていくしかないですね😅

• 2月3日
ふ9🍵

5ヶ月ならまだウロチョロしないのでつれて行きますね。本格的に子連れで買い物ゆっくりできなくなるのはもう少し後ですよ。未だに長くは無理です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )