※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

何だか疲れました。今 体調の都合で実家に帰っており甥っ子達と毎日一緒…

何だか疲れました。

今 体調の都合で実家に帰っており
甥っ子達と毎日一緒です。

ですが甥っ子達が怒りやすくて疲れて来ました。
何をするにも怒ってきます。
何でそんなに怒るの?と聞いても
怒ってないし!!!!と怒ってきます。

甥っ子は5歳と3歳ですが2人とも常に怒ってます。
おやつの時間だったり ご飯の時間は怒ってないですが
後はほぼプンプンしてます。

言い方変えて?と言ってますが
毎回毎回言うのも疲れますし子供達の顔が
怒ってるので ほかって置くべきでしょうか?
自分の子供じゃないんだから
いちいち口うるさいおばさんではなく
そうだね。と言ってあげるべきでしょうか?

友達の子供なら何とも思いませんが
甥っ子なので凄く気になります。

コメント