※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maーni
家族・旦那

旦那にイライラ。同じ仕事場で顔を合わせない日がありません。初めは別…

旦那にイライラ。同じ仕事場で顔を合わせない日がありません。初めは別に苦ではなかったんですが、3、4年目にしてここ最近しんどいです。1歳半の男の子がいて、ご飯などもあるため私は夕方には上がります。旦那は7時頃まで仕事です。帰ってから子供の相手とご飯、洗濯掃除などしてるとあっとゆーまに7時過ぎます。旦那が帰ってきてから手伝ってくれることはあまりなく、せいぜい子供をお風呂に入れてくれるぐらいで後はずっと携帯ゲーム。(お風呂に入れるだけで上げるのは私です。)仕事は週1でお休みがあるだけで、ほぼ毎日この繰り返し…。不公平に感じてしょーがないです。なんでもいいから何か家事しろよと言いたい。帰ってから子供の相手もせずにケータイ見てる時は後ろからぶん殴りたくなります。あげくの果てに、使ったタオルをソファーに置かないでと注意したら、「俺のお母さんになりたいの?なりたいならお母さんとして見るけど?」…は??あんたが子供と同じことしてるんでしょ?はらわた煮えくり返りそぉでしたが、我慢して言い返しませんでした。この旦那をどー男として見たらいいのか、最近わかりません。2人目もそろそろと考えてますが、そーゆー行為すらする気にならない😔💔愚痴る場所がなくここで吐かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

ma-niさん!!!
頑張りすぎです(;_;)💓
本当に尊敬です!!
同じ仕事場でそんなことされたらイライラが数倍になります(/_;)
よそ様の旦那さんですが「お前も早く帰れるように時間内に仕事終わらせろよ」って言いたいです(;_;)
せめて早く帰る日を交互にできたらいいのにですね。
男も子供の親なのにですね。
女ばっかり不公平だよなーって私も思います!

  • maーni

    maーni

    お返事ありがとうございます!
    ほんとに不公平ですよね。
    家事やらないなら
    もっと稼いできてって
    言いたくなってしまう…😔
    言ったらおわりですが笑

    • 2月3日