※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お出かけ

今度ANA クラウンプラザホテル札幌で結婚式があります。前日に札幌に着…

今度ANA クラウンプラザホテル札幌で結婚式があります。
前日に札幌に着くようにしようと思っていますが、そこで質問です◟̆◞̆ ❁

1.大通りかすすきので安く泊まれるホテルがあったら教えて頂きたいです。

2.当日ヘアーセットをしてもらいたいのですが、1で教えてもらったホテルの近くまたはANAクラウンプラザホテル近くでいい美容院はありますか?

他にも札幌に行った時に寄った方が良いお店や、お土産など沢山の情報をお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

とうあ

スワンキーホテルオートモ
安くてきれいです。
美容室はわかりません。
ごめんなさい。

ご飯は札幌駅の近くの日生ビルの中のうにむらかみというお店がオススメです。
あとは、石屋製菓のパンケーキがおいしいです。

• hana

hana

コメントありがとうございます😊
    スワンキーホテルオートモ安いですね!!
    でも禁煙部屋が無さそうなのですが、喫煙部屋の匂いはどうでしょうか😣?

パンケーキも大好きだし、札幌駅近くなら移動しやすいので行ってみたいと思います✨

• 2月4日