※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東海道本線沿いで今度友人(東京方面に住んでます)と会う予定なんですが…

東海道本線沿いで今度友人(東京方面に住んでます)と会う予定なんですが、熱海、平塚、藤沢、小田原あたりで考えてるんですがどこかおすすめありますか?😭
わたしは生後7ヶ月の子供と、友人は2歳くらいの子がいます!あとは独身の子もいますが、にぎやか?というか遊べるようなところが近い東海道本線の駅などを教えてください❤️

コメント

茉莉花s

辻堂ならテラスモールがありますよ😀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    テラスモールいいですね👏考えてみます❤️

• 2月3日
あさみ

辻堂は子連れに優しい街です!私もテラスモールおすすめです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!初めて知りました🙄❤️テラスモール行ったことないので今度行ってみようと思います❤️

• 2月3日
ゆり

小田原のシティモールやコロナ、ダイナシティ、イトーヨーカドーは広くて小さい子供にもオススメです!
この4つの建物が近くにあって、飽きないです☺️
ただバスで移動が必要です( ˊᵕˋ ;)💦

あとは駅近だと小田原城もあります!

• ママリ

ママリ

小田原駅周辺は、小田原城くらいしかないですかね😭電車でこっちに来てもらうのでそこからバスとかは大変かなと思ってます😣

• 2月3日
  • ゆり

ゆり

小田原駅周辺だと小田原城と商店街通りですかねぇ…
    あとは、かまぼこ作り体験くらいでしょうか…

小田原駅から箱根登山鉄道に乗り換えて4駅目の入生田駅から徒歩ですぐの所に生命の星・地球博物館がありますが( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

かまぼこ作り体験なんてあるんですね😆子供たちがもう少し大きくなったら小田原も遊び行ってみたいです💞ありがとうございます❤️

• 2月3日
ゆうゆいパート2

辻堂のテラスモールは駅前だし、平塚駅にららぽーと湘南平塚もたしか駅からすぐそばにありますよ。
テラスモールには赤ちゃん本舗がありましたからオムツ交換や授乳は便利です。

• ママリ

ママリ

平塚もららぽーとがあるんですね💞
    詳しくありがとうございます😊

• 2月3日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

いえいえ、私は行ったことないんで中はわからないんですけどね。
    光の遊びのやつがたしかありますよ。チームラボっていうやつなんですけど。

• 2月3日