※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

木更津のホテル三日月、富士見亭に宿泊しようと計画しています!😊その時…

木更津のホテル三日月、富士見亭に宿泊しようと計画しています!😊

その時、息子が1歳2ヶ月くらいなのですが…
実際に行っことがある方がいましたら、
いろいろ体験談やアドバイス等欲しいです!
これは持っていった方が良いなど…
あれがない、これはあるなど。。

また、施設が全体的に大きいので、ご飯食べるところに行くまでや、スパ棟、おまつりランドなどへ、ベビーカー移動したいのですが、館内は土足ダメなところもあったような気がするのですが、ベビーカーどうしてましたか??🤔

コメント

くー

この間、行ったばっかです!
スパ棟は全部が土足厳禁なので玄関にベビーカー置き場がありました。
お祭りランドは行かなかったのでちょっとわからないです。
浮き輪はあった方が絶対いいです。
子供は小ちゃいタオルだけくれます。移動が寒いのでかけるタオルなど用意した方がいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️💓

やはり土足厳禁ですか!なるほど…
    浮き輪は確かに持っていった方が楽しめそうですね😆!

施設が広いので移動がちょっとめんどくさそうなところがアレなのですが(^_^;)💦

全体的にサービス面、施設面などどうでしたか?(^ ^)

• 2月3日
  • くー

くー

私が泊まったのは龍宮亭の方なので富士見亭の方はちょっとわからないです😵
    富士見亭の方だと食事も大浴場も富士見亭の棟内なのでそんなに移動はせずにすむと思います。
    水着エリアの部分とお祭りランドだけ移動が大変かもしれないですけど、シャトルバスがあるのでそんな歩かないですむかな?とも思います。
    サービス面は特に特記すべきところもなくって感じですかね!
    ファミリー向けって感じで三世代でも楽しめるかなぁって感じです!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね🤔
    シャトルバス、利用しようと思います!

いろいろ教えてくださりありがとうございました(*´ω`*)💓

• 2月3日