※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
雑談・つぶやき

なんで赤ちゃんのうちから一重二重って気にするんだろう?自分もコンプレ…

なんで赤ちゃんのうちから
一重二重って気にするんだろう?
自分もコンプレックスだし、
子供も大きくなったらコンプレックスに
思ったりするのかもしれないけど、
そこってそんなに重要なのかなぁ…
結局一重だろうが二重だろうが
優しい子に、他人を思いやれる子に
育つかどうかな気がするんだけどなぁ。
性格の悪い子はどの世代でも嫌われてるからね…

コメント

deleted user

二重だからといって美人やイケメンになるとは限らないですよね😓
そういう気にしてる投稿を見かけると、もっと他に気にするところないのかな?と思います(;´д`)

  • よっしー

    よっしー


    私もそう思います☺️
    気にするのは自由だと
    思いますが😅

    • 2月3日
すらいむ

可愛い子に育って欲しいというのはおかしな考えではございませんのでと思いますよ

  • よっしー

    よっしー


    可愛い子に育って欲しいと
    思ってる事については
    全く否定はしてないです。

    • 2月3日
まろまろ◡̈

私が片目一重、片目二重で子供の頃から気にしていたので娘の目は気になってしまいますね🤔
化粧するのも大変でしたし。妊娠して両目二重になりました◡̈⃝✩
なので私にとっては子供が一重か二重かは重要でした!人それぞれですよね。

  • よっしー

    よっしー


    女の子は特にそこは
    気になりますよね😅
    私も一重なので、
    コンプレックスです😂

    • 2月3日
deleted user

私も質問したことありますが夫婦共に二重なのに子供だけ一重だったら素直になんで?って思いました( ;∀;)一重を否定してるわけじゃないんですけどね。やっぱり夫婦共二重なら子供も二重になって欲しいと純粋に思います(´・ω・`)

  • よっしー

    よっしー


    気しすぎてる方に
    対して思っただけなので、
    否定してる訳でもなんでもないので
    気分を害されたのなら
    申し訳ないです😥

    • 2月3日
SOMAMA

二重になりますか?っていう質問多すぎて、そんなの知らんわって感じでスルーしてます😅
確かに私も一重でずっとコンプレックスで大人になってから整形しましたが、息子一重ですけど全く気にしてません。
女の子なら少し考えるのかもしれませんけどいずれ整形でも化粧でも出来るじゃん!と思いますね。
親がこの子一重だから可哀想って思ってるならそれこそ可哀想だなーと思いました😅

  • よっしー

    よっしー


    まさにそう思っている所です😭
    一重=二重に劣るみたいな
    思考で気にしてるなら、
    なんか違うよなぁと思ったんです…
    人それぞれですが😂😂

    • 2月3日