※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、ラクーナクッションとラクーナエアーABで迷っています。電車やバス移動が多い都内近郊で、軽いラクーナエアーがいいかなと思っていますが、赤ちゃんのためにはラクーナクッションの方がいいかなと悩んでいます。

アップリカのベビーカーについて!

アップリカの、
①ラクーナ クッション
②ラクーナ エアー AB
で迷ってます。

同じく迷われた方、どちから使ってる方、
おすすめ教えてください!

うちは、都内近郊で、
電車やバス移動が多いです。
少しでも軽い、ラクーナエアー がいいかなと
思っているんですが、
ラクーナクッションの方が、
赤ちゃんのためにいいのかな、と。。。
(揺れが少ないとか、そういう面で)

コメント

まみ

ラクーナクッションを使ってます!
確かに揺れは少ないです!
カーブも曲がりやすいです💕
そしてエアーよりも下カゴ容量があるかなと…ただ、入れにくい笑

ベビーカーだけならまだしも、他に荷物がある上に赤ちゃん抱っこしたままだと重いです💦

クッションの方は衝撃吸収シート機能もついてますが、ゆれぐらガードはどちらにも付いてるので、ベビーカー本体の重さと下カゴにあまり物を乗せないのであればエアーでも十分かと思いますΣd(≧∀≦*)

  • きらり

    きらり

    お返事遅くなりました💦
    赤ちゃんへの衝撃はどちらもあまり変わらないんですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月5日