※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしゃり
妊活

排卵検査薬です。この濃さは陰性ととりますか?陽性ととりますか?

排卵検査薬です。
この濃さは陰性ととりますか?陽性ととりますか?

コメント

ぱーら

少しでも反応すれば陽性ですよ😊
まったく反応しないのが陰性です!

• ぱーら

ぱーら

なので、この写真は陽性ですよ👍

• 2月3日
  •  うしゃり

うしゃり

ありがとうございます!排卵検査薬の場合、同等の濃さじゃないと陰性だと思ってたので、この濃さは微妙だなーって思ってました💦

• 2月3日
  • ぱーら

ぱーら

いやいや、そんなことないですよ💦
    薄くても、濃くても陽性ですよ😊濃い陽性になった時が24〜36時間後に排卵が起こりますよ✋️

• 2月3日
  •  うしゃり

うしゃり

ありがとうございます!実は高温期16日目で妊娠検査薬するのが怖くて排卵検査薬使ってました💦
    あくまで排卵検査薬なので、今日来なかったら明日妊娠検査薬してみたいと思います😊✨
    ありがとうございました💕

• 2月3日
  • ぱーら

ぱーら

妊娠した時に排卵検査薬は使ったことないので、どのくらいの濃さになるか分かりませんが💦
    妊娠してるといいですね♥️

• 2月3日
  •  うしゃり

うしゃり

もっと濃い人がほとんどですが、陰性でも妊娠してたって方もいらっしゃるので、気休めにしかならないですけど🙄💦ありがとうございます💕

• 2月3日