※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントで、IKEAとマザーガーデンのおままごとキッチンで悩んでいます。IKEAは高さ調整可能でシンプル。マザーガーデンは可愛いが将来の高さ調整が心配。意見を聞かせてください。

2歳の女の子の誕生日におままごとキッチンを買ってあげる予定です。
IKEAとマザーガーデンで悩んでます。
IKEAは高さが調整できておしゃれで長く使えそうでいいなと。ただ、シンプルすぎて物足りないかなーと。あと、今の娘の身長にはまだ少し高いのかなぁ?と。たぶん80cmないくらい。小柄です。

マザーガーデンはとにかく見た目が可愛い。高さも今はちょうどいいかも。けど、大きくなってきたら低すぎないかな?と。別売りで高さをあげれる台があるが7000円とかで高い。

持ってるかたなど意見聞かせてください。

コメント

きらの

IKEAのを持ってます🙋思ってたより大きいですが、下の収納スペースも広めで見た目もスッキリです。
残念ながらうちは息子がシールを貼りまくったのでおしゃれではなくなってますが😩💦

ナインチェ

IKEAのキッチンをDIYしましょう😁✨✨✨