コメント
(pдq`。)
持ち込みました☺️
膝の上に置いてるだけでしたよ
2kids👶👦
けっこう盛りだくさんですね❤
昨日、ワコールのベルトを買ったので、それまでに届いたら持っていこうとおもいます🥰
腹帯も別に買った方がいいんですかねー😅
(pдq`。)
持ち込みました☺️
膝の上に置いてるだけでしたよ
2kids👶👦
けっこう盛りだくさんですね❤
昨日、ワコールのベルトを買ったので、それまでに届いたら持っていこうとおもいます🥰
腹帯も別に買った方がいいんですかねー😅
「妊娠・出産」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
どうしよう???食べる??食べない?? 自分じゃ決められない😂😂😂😂 先週月曜日の妊婦初期検査で糖が引っかかって 2週間後の検診の時糖負荷検査やるんだけど 今回も初期から妊娠糖尿病かなーーーー だけど今日めちゃく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2kids👶👦
特別祈願してもらうとゆうよりは、持っていくだけなんですね🙆♀️
ちなみに、購入出来るものは買いましたか??
私は子布のお守りセットを買おうと思ってるんですが( .. )
(pдq`。)
私も予想外の祈願の仕方にびっくりしました😅
祈願の後貰えるお守り、お札、お塩等が入っているものと、プラス5千円で腹帯が入っているものがありましたが
通常の方だけを貰い他に売っている物は買いませんでした☺️
絵馬のみ購入し書いて帰りましたよ😊
2kids👶👦
祈願のあとお守り貰えるんですねー!!
2月6日に祈祷にいくんですがまだ腹帯買ってなくて😅
間に合いそうにないので小布をかってあとから縫い付けようかなーとおもってて( ˊᵕˋ ;)💦
絵馬もあるんですね🤔💡✨
(pдq`。)
通常のでも子守り親守り、安産祈願のお守り計3つにお塩、他で結構盛りだくさんでした☺️
充分だと思います😊
私は腹帯はして行ったのでトコちゃんベルトを持って行きました💦
絵馬は自由なので祈願が終わった後せっかくだし書いて帰りました😊
2kids👶👦
ごめんなさい🙏
下にコメントしちゃいました😅
(pдq`。)
持ち合わせているお守りと貰ったのあわせると結構な量になりました☺️
一つでも充分だと思います☺️
後は気持ちの問題なので腹帯もあったほうがいいなら買われた方が良いかと思います😊
祈願中はお体冷えると思いますので
暖かくしてお気をつけくださいね☺️