※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊活

排卵検査薬を使っています。タイミングは今日か明日どちらが良いでしょうか?様子を見るべきですか?

教えて下さい。

排卵検査薬を初めて、使いました。
前回の生理が遅れてしまい、ルナルナで今月6日が排卵予定日でした。
一昨日から使い、昨日陽性かなと思いタイミングをとったのですが今日の方が基準線より濃ゆいのかなとも思っています。
今日と明日、どちらでタイミングをとるのが良いと思いますか?
それとも、もう少し検査薬を使って様子を見た方がいいですか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にゃんこ

今日が良いかなと思いますが。

  • しろくま

    しろくま


    今日が良いんですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月3日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    本当は昨日がよかったかと思います。
    今日だとかなり線が濃い消えてるかどちらかだと思います。
    1番良いのは、病院に行くのが良いです😃
    排卵していても検査でできない理由がわかったりするので。
    わたしがそうでした。

    • 2月3日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    病院で検査して原因が分かって💊飲んだその月に妊娠しました😃
    排卵検査薬もして線はつくけど全く妊娠しませんでした。
    検査して原因がわかりました。

    昨日、タイミングとられたので、念のため今日もしてみて、やっぱりチャンスは逃がしたくないので。

    • 2月3日
  • しろくま

    しろくま


    そういうことも、あるんですね。
    全然、知らなかったので
    教えて頂けて本当に良かったです🙇‍♀️

    今日のお昼くらいから、旦那が熱で倒れちゃってて、、
    チャンス逃したくないのに
    風邪なら仕方ないと分かっていても
    今日タイミングとりたかったです😭🙌

    • 2月3日