※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛が続き、精神的に疲れています。夜中にお腹痛くても、まだ陣痛ではないため病院に行くのをためらっています。周りの質問に疲れ、明日の健診で入院の可能性を考えています。

愚痴?弱音吐かせてください😢😢
前駆陣痛ばかりで正直精神的にも疲れた。
旦那は仕事忙しいからあまり一緒にもおれんし、
友達とも気軽に遊べんし1人の時間が多い、、、
前回の健診で「子宮口緩いし2センチ開いてる!
赤ちゃん骨盤にしっかりハマってるしいい感じ♬」
って先生言ってくれたのにー。
ここんとこ毎日夜中お腹痛くて目覚めるし、
昨日も1日、生理痛の軽いのが20分間隔から
夜には痛みも増してきて10分5分間隔になって
いよいよ!?とか思って病院に電話したら
我慢出来ないくらい痛くなったらまた連絡してと。
それから遠のいちゃいました😭😭
夜中に腰砕けそうになって目覚めて、きた!?と
思っても、それも徐々に遠のき寝てました😓💭
もう間隔測るの辞めた。
すっごい痛くなってからにしよう!!
周りからの「どんな感じ?」「まだ産まれない?」
「まだかなー?」、、、私が1番聞きたいわ!!!
お腹の痛みが無い訳でもないから遊びにも行けない。
毎日毎日陣痛待ち。
ここに来て精神的にこんな疲れるとは思ってなかった💦
とりあえず明日は健診!
子宮口開いてるからそのまま入院!とかならんかなー🥺💭

コメント

An。

ソワソワしますよね💦こっちは痛いと思っても病院から帰らされたりするので、陣痛来てるのに痛みに耐えながら買い物とか行ってましたよ。笑
結局、入院した時にはもう5分間隔とかでした。笑うんだ

  • yui

    yui

    病院行くタイミング難しいですよね💦
    初産ですし普段から生理痛もひどいので尚更わからなくて…
    帰らされるのが1番嫌ですね😭😭

    • 2月3日
ma-so

全く同じ状態です!😂😂笑

私も毎日前駆止まりでベビにはごめんだけどイライラしてきちゃってます😭💦
あともう少しとはわかってはいるもそのあと少しがもどかしい…😣

1人目は38wでの出産で、1人目より早く産まれると思っていろいろ段取り組んでたのに、、お腹のベビはまだお腹の中にいたいようです😅

私も明日検診ですー🙌

  • yui

    yui

    わかります!!!
    私もイライラしちゃってます…⤵︎
    私は初産ですが自分の身体が小さいので早く産む気満々だったんですが、なんだかんだもうすぐ予定日です😂

    おしるしなどは来ましたか?
    私全くなんです( ꒪﹃ ꒪)

    • 2月3日
  • ma-so

    ma-so

    思わせぶりなのがモヤモヤしちゃいますよね😭
    赤ちゃん大きくなりすぎても出す時怖いですしね💦

    おしるしないですよー!
    いろいろ一緒ですね😅

    • 2月3日
  • yui

    yui

    一緒ですね😂😂
    同じ方がいて嬉しいです!

    今でも鈍い生理痛が間隔的に来てます、、、
    測ってませんが🤤🤤
    早く健診行きたいですね♡♡

    • 2月3日
  • ma-so

    ma-so

    間隔的にきてるんですか?😳
    いいなぁ〜💓

    こちらはなんとも😫
    明日から旦那連休入るから今日あたりからきてくれると丁度いいんですけどねー😂

    • 2月3日
  • yui

    yui

    昨日も間隔的だったんです💦
    それでも遠のいたので痛みの具合で判断する事にしました(꒪⌓꒪)

    旦那様連休は安心ですね♡
    赤ちゃん👶🏼良いタイミングみてくれてるかもですね😍

    • 2月3日