※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

第二子出産祝い:20代後半の奥様へは何か 第一子出産祝い:26歳の友人へはシンプルな赤ちゃん用品が喜ばれるでしょう。5000円前後で考えています。

出産祝いについて
相談させて下さい‼︎

①2月末に第二子(女の子)出産予定の方へ贈るとしたらなにが喜ばれますか?
上に3歳の男の子がいます‼︎
主人の友人で奥様は確か20代半〜後半だった気がします💦

②3月頭に第一子(男の子)出産予定の方に贈るとしたらなにが喜ばれますか?
私の友人で26歳で赤ちゃん用品可愛い感じだけどシンプルなものが好みのような感じです‼︎

金額は両方とも5000円前後で考えてます‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

コマじろうS

何をあげれば悩んだ時、私は西松屋やベビザらスなどのギフトカードをあげてます!そしたらその時々で必要なものを自分で買ったりできると思うので(^ω^)

pocori

旦那さんのご友人でしたら、その奥様の趣味は分からないので私だったら物は送らないかもです🤔でも、私の友人からもらった赤ちゃん用のカタログギフトはいいなと思いました!
第一子でしたら、離乳食セットとかもいいと思います😊