※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
サプリ・健康

ピルについて質問です。生理をずらす方法があっているか教えてください…

ピルについて質問です。生理をずらす方法があっているか教えてください。

なるべく日曜月曜に生理の血が出ないようにしたくて、ピルをずらしたいです。
今水曜日始まりでトリキュラー28を飲んでいます。
偽薬を飲み始め大体3日目で生理がきます。
ということは始まりを日曜か月曜にずらせば月曜に生理の血が出ていることはないということであってますでしょうか?
最後の列の土曜日まで実薬を飲み、日月火曜分を飛ばして偽薬に入るような形で大丈夫でしょうか??

コメント

しほ

いまは大体生理が土曜日ってことでしょうか?^ ^
最後の列は日曜から偽薬でいいと思います★
次のシートは日曜始まりになるので忘れないように気をつけてください!!

• TSママ

TSママ

ありがとうございます😌
    水曜日から偽薬で、大体金曜くらいに生理が来る感じです!
    日曜始まりだと火曜くらいに生理が来るようになるということですよね??

• 2月3日
  • しほ

しほ

金曜日でしたね😊
    そうですね!その感じだと火曜日ぐらいにくると思います^ ^
    水曜日に生理希望なら月曜日から偽薬でもいいと思います★
    あやさんの都合のいい曜日にしてください!

• 2月3日
  • TSママ

TSママ

ありがとうございます😊助かりました!

• 2月3日