※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

生理日当日の妊娠検査が陰性でも、妊娠している可能性はあるのでしょうか?焦りつつも授かりたい気持ちです。

生理日当日から使える妊娠検査薬で、今朝測定したら陰性でした。でもまだリセットしてないので諦めてないですが、生理日当日から使える妊娠検査薬で陰性だったけど結果妊娠していたという方おられますか?
妊活1年以上経っ出るのでリセットするたびにはぁ〜っ、、となります。焦っても仕方ないんですが、早く授かりたいです、、。

コメント

リコウド

同じく、私も一年以上妊活中で。。
まだ、生理になってませんが、、

またリセットかな~て⤵嫌になります。。
早く授かりたいですよね💦

私、一度妊娠しました。
その時は、生理日に生理なくて~
少し血がついただけだったので
あれ?と思い妊娠検査薬したら
陽性でした。

ただ、おととし出産数時間前心拍がなくて死産しました。
苦しい時期が続きましたが、

また赤ちゃんあいたいですね💓

  • 𑁍しぃ𑁍

    𑁍しぃ𑁍

    私もおととし流産しています。本当に本当に悲しい気持ちで毎日が辛く妊婦さんを見るだけで辛い思いをした日がありました。リコウド様のお気持ちも、お察しします。でもこの辛さを経験したからこそ命の大切さ、妊娠するとの奇跡と言うものを知れた気がします。また赤ちゃんが来てくれる様に待ちましょう!!きっとまた帰ってきてくれますよ✨お互い元気な赤ちゃんが授かります様に🙏💕✨✨

    • 2月5日
  • リコウド

    リコウド


    お辛いですね、、😣
    毎日が地獄でしたね。。
    でも、息子にはほんと感謝してます!
    最後まで一緒にいてくれて、
    10ヶ月だけど一緒にいれて幸せでした!

    必ず意味があると思います!
    命の大切さ、妊娠の奇跡、
    ほんとかんじますね😊💓

    そうですね、、待ちましょう!
    お互い授かりますように💕💕

    • 2月5日