※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

旦那は仕事中。長男は元気。次男はインフルだが熱はなく元気。三男は隔離中。こんな日の過ごし方を教えてください。

今日旦那は仕事です( .. )
長男は普段通り元気で
次男は一昨日の夜からインフルエンザですが、予防接種しているのもあってか熱は無く、元気です
三男はインフルの予防接種していないので、三男を隔離してます( > < )
こんな日みなさんはどうに過ごしてますか?( .. )
教えて頂きたいです!

コメント

あかねん

うちも先月娘が公園で遊んでる時インフル菌もらったみたいでインフルになり、私にうつり、主人にもうつってしまいました💦

とりあえず、隔離したとしても1つ屋根の下なのでほとんどの確率で家族にも感染してしまうと思います😓

次男さんが触れた所にインフル菌はつきますし、暖房つけてるなら風で舞うとも思いますし…😓
家族全員でアルコール除菌をまめにするとかですかね🤔

• あかねん

あかねん

あとマスクはした方がいいですよ!
    咳やくしゃみで感染してしまうので!

• 2月3日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

返信ありがとうございます(T ^ T)
    とりあえず出来る予防は片っ端からやってはいますが、同じ屋根の下移る確率は高いですよね(;_;)
    お家ではお子さんは何して遊んでいましたか?( .. )

• 2月3日
  • あかねん

あかねん

テレビみてもらったり、うた歌ったり、おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたりしてました!

• 2月3日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ありがとうございます(T ^ T)

• 2月3日
  • あかねん

あかねん

お子さん3人いらして大変かと思いますが、この時期ですし外で遊ばせるのもまた風邪とかになっても面倒ですもんね💦
    家の中の遊びは限りがありますが、5ヶ月の赤ちゃんには移らないように守りたいですね😊

• 2月3日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

まだ旦那がいれば1番上の子だけでも公園とか行けましたが、なんせ今日は私1人なのでずっと家の中で元気が有り余ってます😅
    本当にその通りです(T ^ T)
    頑張ります(T ^ T)

• 2月3日
  • あかねん

あかねん

そうですよね😥
    子供の面倒はほとんど私達お母さんになりますよね💦
    ご主人が休みの日は丸投げしましょう😆

• 2月3日