※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お許しください💦昨日息子の誕生日でもう2歳だしケーキはお店のケーキに…

くだらない質問ですみませんが
お許しください💦

昨日息子の誕生日で
もう2歳だしケーキはお店のケーキにしました🎂
地元に有名なケーキ屋があるのを教えていただき
そこで予約して昨日旦那が取りに行きました!
ケーキは可愛かったのですが
箱が汚れているといったらあれですが
黄色いものがところどころについていて
ケーキの底は汚れてなかったので
おそらく事前についていたか作っていた方の手に
何か他の人のケーキのものがついたかだと思います。
もう食べてしまったし仕方なのないことなので
どうもしませんがどうもスッキリしません。
みなさんならこれは気にするレベルですか?
(黄色いものが購入後からついていました)
奥のクリームは食べた後についたものです💦

コメント

ひろみー

明らかに中身のケーキの汚れでないのなら気になります!
自分ならお店に連絡しちゃうかもです😅

らむ

お誕生日おめでとうございます🎂
せっかくのケーキなのにガッカリですね…私だったら気になるのでお店に持って行って確認しちゃうかもです💦
クレームとか文句とかじゃなくて、昨日購入してケーキは食べちゃったし、すごく可愛くて美味しかったんですが箱についていた汚れがどうしても気になって…って💦
子供の為のケーキだしモヤモヤしたままも嫌なので(;ω;)
お店側も指摘があったほうが今後気をつけるんじゃないですかね😥

ゆってぃー

私もお店に電話するか持って行くかします🥺
美味しいなら来年とか、旦那の誕生日とかにも使いたいですし😅💦
あとその汚れが何なのか気になってしまいます‼️☹️

®️

え〜、これは衛生的にあり得ないですよね、、
私ならこれを持ってお店に行きます💦

yuki

私ならば連絡はしないし全く気にしません💦

調理師の主人曰く色味的にカスタードクリームな気がすると言ってます😄

多分ケーキの底に微妙についていて出した時に箱にすれてついていたのが落ちたから底を見た時は何もついていなかったんじゃないかな?
って話してます!

息子さんのお誕生日でしたしどーしてもモヤモヤするならばお店に行っても良いと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    まとめての返事を書いている途中に書き込みいただいたので
    飛ばしてしまった感じになりました💦すみません😭

    ご返答ありがとうございます!
    旦那様にも見ていただいてなんかお手数おかけします💦
    カスタードクリームはケーキに入ってなかったのですが
    おそらく近いものですよね💦
    食べ物には変わりないしそこはお店側を信じたいと思います😭!
    息子もお腹壊したとかなってないので
    品質は大丈夫そうです。

    お店に行くことはしません!
    もっていってもおそらく大丈夫と言われるしかなさそうなので😭
    ただもやもやするのが私異常なのかなーと思いみなさんならどう思うかな?と聞きたくて質問させていただきました🌟

    • 2月3日
ママリ



皆様ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😭

やはりこれは微妙ですよね💦
旦那にいうと食べたのに今更なにを求めるの?といわれて
確かにそうだし今更返金とかケーキくれとかそんなこと全く望んでなくて
ただあの黄色いのはなんの汚れ?なのか気になって😭
でもおそらく電話したところで昨日のことだし見ないとわからないと言われるだろうし
箱持っていってもわからないっていわれたらそこまでだよなーと
先程からモヤモヤしてますw😭
持っていくことは少しお店も遠いし今回はしないですが
もやもやするぐらいの汚れということが私だけではなくてよかったです!
ありがとうございました🌟