※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

3番目ってマイペースな子多いんだよ〜!2人目早かったのに3人目なかなか…

3番目ってマイペースな子多いんだよ〜!
2人目早かったのに3人目なかなか出てこないってお母さんたくさんいるんだよ〜!
て助産師さん?看護師さん?に言われて安心した( ¨̮ )
早く出ておいで〜!じゃなくて
いつでも出ておいで〜!て言った方が出てきやすいかも!
だそうだ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
赤ちゃん元気そうなら様子みてシャワーしてもいいかもねー!て言われたけど破水してるし入れなくない( °꒫° )??

そして旦那やっと起きたけど絶対お腹すいてるよね←
おやつしかないよ\( °Д° )/
お外出れないから買ってくることも出来ないし
どうするんだろ( ´•д•` )💦

コメント