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2mom
その他の疑問

昨日の出来事です。これは我が家の後方不注意で大変申し訳ないことをし…

昨日の出来事です。

これは我が家の後方不注意で大変申し訳ないことを
してしまいました。
警察の方、保険会社とその相手の方と
お話しを通し解決済みです。

うちの駐車場は広くありませんが
来客専用駐車場が1台分用意されております。
その他にも 入居者無が2部屋あるのでその分の
駐車場があります。
そこに停めればいいもののわざわざ 雪山の積まれた
そのすぐ側出口付近、駐車場外(管理人曰く駐車禁止場所)に
その相手の方の車が停めてありました。

以前停めていた方も管理人さんから
何度か注意を受けているはずですが…

相手の方の車はヘッドライトのカバー、一部破損
マイカーは後ろガッツリです。
ショックで眠れませんでした。

いや我が家が完全に悪いです。
悪いのですがそこに停めているあなたも…
と感じでモヤモヤしてしまいます。
先日から苦情等を入れられているので
嫌がらせか?ってくらいです。本当に悔しいです。( - - `)

コメント

deleted user

保険会社も入ってるならや当事者同士が勝手に話し合うのはやめたほうがいいというか
苦情を入れられても解決してるならそう伝えたらいいかと思います。
私なら1回保険会社を通してくださいと伝えて連絡とりません。

  • 2mom

    2mom

    コメントありがとうございます!

    事故が夫の仕事の関係で夜遅くで幸いにも
    相手の車内に人が乗っていなかったので
    先に警察の方を呼び保険会社に電話をし
    相手の方には警察が部屋番号を調べてくれて
    伝えてもらいました。
    その後、警察の方が状況を説明してくれ
    相手の方が車の状態を見て
    連絡先交換せず夜遅くですし
    あなたの車の方がガッツリいってるので
    これは保留という形を取りたい。という
    ことでした。
    夫は保険会社を通して相手の方と連携取り
    今後どうするか、というのを話し合うみたいです。

    • 2月3日