※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

臨月の出血について、予定日まで2日です。出血があり病院に行ったが異常なし。生理痛のような痛みと茶褐色の血が出ています。臨月の出血量について心配です。

臨月の出血について教えてください!
あと2日で予定日です。
最初に木曜日に少量の出血がありました。
金曜の朝には便器に滴るくらいの鮮血が出たので病院に行きましたが、何も異常がないということでその日は帰されてしまいました。
前駆陣痛だと思いますが、深夜からずっと生理痛のような痛みがあり、先程トイレに行くとナプキンに茶褐色の血がべっとりと付いていました。。。
病院からは生理2日目の出血量があれば来るように言われておりますが、臨月ってこんなに出血するものなのでしょうか。
個人差があるのは分かっております。

コメント

おしるしじゃないですか?🧐

• ゆかり

ゆかり

おしるしだと思うのですが、木曜日からずっと出血が続いているんです。
    特に金曜と今朝は出血量が多い気がしたので、不安になってしまいました。
    ありがとうございました!

• 2月3日
くちゃん

おしるしだと思いますけど💗

• ゆかり

ゆかり

やっぱりおしるしですかね??
    おしるしって少量だと思っていたので、生理のときみたいにこんなに出血すると思っていませんでした。

• 2月3日

皆さんがおっしゃるように、おしるしじゃないですか?

量はドバッと多かったです。

• ゆかり

ゆかり

こんなに出血する場合もあるんですね!
    今日も病院に行こうか迷ってましたが、様子を見ることにします。

• 2月3日