※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
ファッション・コスメ

どーやったら、早く髪の毛伸びるかな😢💭この前の美容院で短くしすぎて後…

どーやったら、早く髪の毛伸びるかな😢💭この前の美容院で短くしすぎて後悔(´•ω•`)だれかいい方法教えて下さい(´;ω;`)

コメント

げんちゃん

今すぐに!って思われてるなら
エクステもありですよ😊

COCORO

育毛剤はどーですか?!
美容室でも販売されてたりもしますよ♡

ココナッツ

地肌に刺激を与えるって話は良く聞きますね~😊
私の高校では流行ったんですが、今は無いかな?
かみのもと、っていう会社から出ている、お風呂上がり、トニックウォーターみたいな頭皮の化粧水ですね。
当時は二種類あり、レモンと、赤のは何だろ?お花系?白いビンで頭に振りかけて頭皮のマッサージすることができるもの。似たような物は今は炭酸マッサージスプレーとかありますよね?
キレイに髪が伸びますよ。美容室で良く言われるのは、私は髪が早く伸びるのですが、植物と同じで、生える土(土壌)が良いと、生える髪が健康に早く伸びるっていう感じです。
お風呂ではシャンプーする時に良くマッサージすること、お風呂上がりは女性用の刺激スプレーとか使って頭皮のマッサージすることが近道ですよ❤

243

迷信だと思いますが、寝るのが遅い人や、髪を引っ張ったら髪が早く伸びるって聞きました🤣👍