※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が1日食事を食べない。朝はバナナとヤクルト、昼はバターロールとヨーグルト、晩はイチゴと野菜ジュースだけ。ひき肉と卵の混ぜご飯やシラスご飯も用意したが食べない。他のママさんも同じ経験ありますか?

1歳三ヶ月のわが子。
今日は1日ご飯食べない。
朝→バナナ、ヤクルトのみ
昼→バターロール1個、ヨーグルト一つ
晩→イチゴ5個、野菜ジュース

こんな感じでご飯はひき肉と卵の混ぜご飯や夕食にはシラスご飯用意しましたが全く食べない。
今日は諦めです。
泣き叫ぶのに上げてみてもイチゴだけ(∵`)

皆さん、食べない子のママさんは1日こんなメニューだったとかありますか?

コメント

Sちゃん☆彡.。

ありますよ~🌠
朝パン食パン半分とか、食べなかったら全く食べず、お昼はうどん、夜は白ご飯だけ、ヨーグルトだけとか1歳半すぎはよくありました🎵

優皇凰祈まま

ありますよ~👍一番食べない時期ですね‼遊びに一生懸命だってりで😅
全く何も食べてない訳じゃないなら大丈夫ですよ!

那月☆

朝バナナ、昼ヨーグルト、夜ミカン

とか平気であります

ジャスミンMama

やっぱりあるんですね(;_;)
確かに何かしらは食べたり飲んだりはあるし…
食べムラあり過ぎ。