※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児(♂♀♂)ママ
家族・旦那

自分が一番正しいと思って、家事にやたら文句言う旦那、大嫌い。散々い…

自分が一番正しいと思って、家事にやたら文句言う旦那、大嫌い。
散々いろんな文句言っといて、体だけ求めんな💢気持ち悪い。
たしかに家事協力的だけど、そんなの去年からのこと。共働きなんだからさ、そこは💢
あなたはなんも家事育児しやんとギリギリにおきて出勤してるけど、私は家事育児して3人保育園送ってから出勤してるんだよ💢あなたできるわけないでしょ💢💢💢
いちいち家事終わってないとか文句言うな、あなたがやればいいでしょ💢💢💢
これでいて私はのびしろがあるからまだ稼いできて?はぁ?ふざけんな💢
お金が足りない?自分が勝手にくんだ住宅ローンのせいだろうが💢

ぐちすいません。

コメント

ma&ma

勝手にうち買ってきたんですか!?(´θ`llll)共働きなら分担でいいと思います!!

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

勝手にローンの額決めてた、ふたを開けたら…到底旦那の給料だけじゃ払えない額。はぁ?ってなりました。なんというか私の稼ぎをあてにしてる💢💢💢
    私も長男産んだ6年前からパートだし…
    私が正職なるとおそらく旦那同等か、旦那以上に稼ぎますが、こどもらみんな保育園児で今そこまでしたくないのに…というか、あなた私がいない日に3人みれるんかよ💢って話です。

• 2月3日
  • ma&ma

ma&ma

あらー。最悪ですね(゚ロ゚)

• 2月4日
まる子

うちも共働きです、旦那も世間から見れば協力的ですがそれは当たり前、もっとやれよと思います。

お気持ちよーくわかります!それはブチ切れます😡!!💢

今の時代の女性は損だなと思いますね。ひと昔前は女性はセックス付き家政婦なんて揶揄されてましたが、今はさらに外で稼いでこなきゃいけないんですから。
男は何してんだ?のびしろ?ふざけるな💢満足に家事育児もできないくせに、女の稼ぎを当てにしだしたら100年の恋も一瞬で冷めますわ!

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です😭
主さんとはお子さんが保育園に通ってらっしゃる点では違いますが、うちの旦那も少しでも家事が片付いてないとすぐ不機嫌になります。というのも旦那が実家で住んでいた時に義母がかなりしっかり家事も料理もしていたみたいです😂だからなのかわかりませんが私にその完璧を求めてきます。口では義母のようにやれよとは言いませんが…

比べれるのも腹たちます、、

そのくせ性欲も強いのですが2人目が生まれてからは私の方がいっさい旦那を受け付けなくなりました😭
家事や育児で疲れてるからやる気しんわ〜って😭手を握られるのですら無理です❗️❗️

今となってはイケメンと結婚しとけばまだ色々許せたかなと思ってます😍笑