※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛に耐えている方いますか?子宮口が進まず、痛みもないけど張りが来ています。おしるしも出ていますが、まだ進展がないようです。節分ですね。

あぁー(><)…1分間隔でいい張り来てるのに
子宮口3~4cmで進まず💧痛みもない^^;
張ってるなぁ~くらいにしか感じず(;゚Д゚)
おしるしも来たのに…まだかなぁ(´・ ・`)

今、陣痛や前駆陣痛に耐えてる方いますか?

節分ですねぇ~(笑)

コメント

ちぴ🌹

とても懐かしいです✨
頑張って下さいね💕🥰
もう少しで会えますねー👶🏻

こりらっくま

病院に電話したら様子見てと言われたので、とりあえず耐えてます🥺

• なぁぁ

なぁぁ

頑張って下さい😍😍
    病院は退屈なので(笑)早く入院したら
    する事なくてホームシックです🤣

• 2月3日
  • こりらっくま

こりらっくま

そうですよね😭早く行って1人で耐えるのは寂しいので、旦那のいびき聞きながら様子見です🥺🥺笑

• 2月3日
ぺん

いい感じに張ってますねー!
私も気付いた時には5分切ってましたが、陣痛の時間が45秒くらいで短く、子宮口も3cmくらいで6時間くらいで生まれましたよ😂陣痛の時間が1分くらいになるといいね〜!って言われて早くなれーー!!って思ってました…笑
頑張ってください💪💪

• なぁぁ

なぁぁ

張りと軽〜い痛みで💧全然寝れるんですけど(笑)🤣🤣前駆陣痛?って思ってたら助産師さんに陣痛だね!!って言われて😓え?こんな痛みなの?余裕!!って感じです(笑)
    頑張ります♡♡♡ありがとうございます😍

• 2月3日
  • ぺん

ぺん

私も気付かなかったですが、生まれる2日前の検診のNSTで6.7分でよわ〜〜く張りが来ててやるまで全く気づかなかったです😂
    出産当日は5cmくらいまでは大丈夫でしたが、やっぱり開いてくれば陣痛の時間も伸びて結局はなんだかんだ痛いです😇😇
    無事に産まれますように〜🌸

• 2月3日
ぺんママ

一人目はそんな感じで助産師さんと「今日はなさそうだね~笑」って個室に戻ろうと動いたら破水して一気に進みあれよあれよで1時間後くらいには産まれました笑
出産は何があるかわからないです😊
福は内~

• なぁぁ

なぁぁ

破水でもしてくれたら早いんでしょうけど💧スクワットしまくってたら怒られました(笑)赤ちゃん苦しむから止めて😓って…
    ホント何があるか分からないですが
    名残惜し胎動を感じながら耐えて
    待ちます♡♡♡

• 2月3日