※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ℳ.)
子育て・グッズ

予防接種後に39.6°の発熱があり、初めての経験。病院に連絡済み。経験者のコメントを求めています。

今日朝四種混合追加ワクチン打ってきました
夜になり39.6°まで発熱

予防接種受ける前の日から咳 鼻水でてましたが
担当医はこの位なら大丈夫だろう😊✨と
予防接種予定通り受けました。

四種混合追加ワクチン打ってこんなにたかい熱
は初めてです。

経験ある方はコメント頂けると有難いです。

病院にはさっき電話しました( ´・ω・`)

批判的なコメントは控えてください。

コメント

かちこ

予防接種の副反応はせいぜい8度5分程度らしいので、娘さんふつうに発熱かもしれません😖💦
うちの子も予防接種の時、病院で色々もらってきます。。。
前の予防接種後9度超えはアデノウイルスでした😞
熱だけなら月曜まで様子見でもいいと思いますが、嘔吐や下痢などもあると#8000に相談していいと思います💦

  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    かすみんさん✩.*˚
    ありがとうございます( ´・ω・`)✨
    予防接種受けてからの発熱には
    座薬は使って大丈夫ですかね💦

    • 2月3日
  • かちこ

    かちこ

    わからないから様子見た方がいいと思います😞💦
    私も翌日熱出してから座薬は使ってませんよー😱

    • 2月3日
  • (ℳ.)

    (ℳ.)

    かすみんさん✩.*˚
    #8000にお電話かけたら座薬は入れて
    大丈夫ですよ😊との事でした😊😊
    夜分遅くご回答ありがとうございました✌︎('ω') ✌︎
    大変助かりました✩.*˚

    • 2月3日