※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日は主人が仕事の為、娘と2人でお出掛けしたいなぁー…と。横浜市在住…

明日は主人が仕事の為、娘と2人でお出掛けしたいなぁー…と。
横浜市在住です!
まだハイハイと伝い歩きしかできないのですが、芝生のある大きな公園でお弁当持ってピクニックはまだ寒いですかね?!
お天気は良さそうなのですが…
2人だと大変でしょうか…??

公園以外でおススメなスポットがあれば教えてください!

コメント

ゆーえすえー🌟

こんばんは。暖かくして行けば公園とてもいいと思います(*^^*)

める

赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバルとかどうですか??
先着順ではありますが 珍しいいちごが無料でたべられたり
ふわふわドームとかあったりしますよ🙆

アリス

ズーラシアとかどうですかね!☺
設備もいいし安いし!☺

デイジっこ

明日は暖かいので公園日和だと思います(^^)
こどもの国行きたいのですが悩み中です💦

はーmama🌈🌴🌺

うちは主人が家に居るものの、昨日から具合悪く(インフルではないから一安心ですが😭)使い物にならないし、上の子はフラストレーション溜まりまくりなので、公園連れてってあげるか迷ってます😅
うちも下の子まだハイハイと伝い歩きしか出来ないから、公園行ったところで・・・って感じなので寒いかなって😥😥

ぽよ

今日は暖かいですよ^_^
以前山下公園で遊びました!
レジャーシート敷いて、私達は目の前のマック買って食べてました♡
ただまったりぼーっとするだけでしたが楽しかったです^_^

はじめてのママリ

皆さま
返信遅くなりごめんなさい💦
暖かかったので公園でレジャーシート敷いてゴロゴロしてました!
枯芝でしたがハイハイしたり、落ち葉で遊んだりと良い刺激になったかと思います!
皆さま本当にありがとうございました🙏