※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の写真をラインのアイコンに載せたいが、子父に見られるのが嫌。ブロックしても写真は見れるか不安。削除すると連絡手段がなくなるか悩んでいます。

ラインのアイコンの写真を子供の写真載せたいけど、子父に見られるのが嫌なので載せれません。ブロックしても写真は見れますよね?😞
ラインから削除したほうが的確でしょうか??でも削除すると今後の連絡手段(養育費など)がなくなってしまう不安があります。

コメント

まっちゃん

こちらがLINEから削除しても相手側がブロック削除しないと残ったままかと😢そういうとこLINE難しいですよねー

• ママリ

ママリ

そうなんですね💧こっちが削除したら向こうの私のが消えると思ってました😱
    それじゃ意味ないですね😭
    ほんとですよね、その辺上手いシステムにしてくれればいいのに😓
    ありがとうございます💦

• 2月3日
うー

私も見られたくないのですが連絡しないと行けないのでけせなくて、子供の顔を可愛く加工してます😂
雰囲気だけって感じですね😓ほんと堂々と載せたいんですけどね😂

• ママリ

ママリ

やはりライン便利ですもんね💧
    電話なんて絶対したくないから、ラインに頼るんですけど…
    私は後ろ向きの画像だったり、顔が入ってないのを載せますが、それでもモヤモヤします😭分かります!堂々と載せたいです💦

• 2月3日
  • うー

うー

電話とか嫌です💦LINEだと打つだけでいいので😑
    なんであいつ1人のせいで🤯って思います😓可愛い自分の子供載せたいですよね🙄

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そう!ほんとそれです!😓なんであんなやつの為にこっちが遠慮しなきゃならんのか💢って。
    見れないシステムにしてほしいです😭😭

• 2月3日
  • うー

うー

でも見られたくないので隠すしかないんですが😭
    アイコン削除!みたいなのがあれば最高なんですけどね😓

• 2月3日