サプリ・健康 授乳中の私と4歳の息子が発熱しましたー🥵結構、高め。たぶん、インフル… 授乳中の私と4歳の息子が発熱しましたー🥵 結構、高め。たぶん、インフルだと思うんですが、授乳中だから、産婦人科の病院にかかってもいいんでしょうか⁇ 小児科の休日当番が私の出産した産婦人科の小児科なんです!! 1回で終わらせたいけど、無理ですかね…⁇ 最終更新:2019年2月2日 お気に入り 小児科 病院 産婦人科 授乳中 4歳 出産 息子 あやゆい(7歳, 11歳) コメント 退会ユーザー インフルの疑いがあるなら、他の妊婦さんや赤ちゃんに移す可能性もあるので、事前に病院に電話して受診しても良いか確認された方が良いかと思います。 2月2日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント