※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

日曜日は家で子どもと遊びます。公園は危ないので避け、電車移動で人混みを避けています。天気が良ければ散歩や工作を楽しんでいます。

日曜日はどこで遊んでいますか?

主人が日曜日も仕事なので私が子どもと遊びます。
公園は小学生の子がサッカーをしていて危ないのと、娘が近寄ってしまって小学生の子たちに気を使わせてしまい、私も気疲れします。

田舎ですが車の運転が苦手なので、専ら電車移動なのですが、この時期なのであまり人混みには行かないようにしています。

天気が良ければ少し散歩して、あとは家で本を読んだり工作をして遊びしますが、まだ長時間楽しめる感じではなく…。隙があればアンパンマンを観たがります。

コメント

みーこ1001

公園をはしごしたり、お散歩したりしてます(^^)
人が多い公園は苦手なので多かったり、大きい子達がいるときは違う公園に行ったりです💦

• こう

こう

回答ありがとうございます😊
    公園のはしご良いですね!うちは遊び始めると帰るのいやー💨なので移動するのが大変そうですが😭
    参考になります。

• 2月3日