※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ姫
妊活

生理予定日1週間前で、妊活中。排卵が遅れているので仲良し回数増やし、妊娠したいです。タイミング療法中で、成功例が知りたいです。

生理予定日1週間前で、ベビ待ちで、毎日ソワソワして過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
高温期に、コレして妊娠出来たよ〜っていうのがあれば教えていただきたいデス(o^^o)

今回は、排卵がいつもより10日も遅れたので、いつもより仲良しの回数を増やせたから、どうかなぁ〜とワクワクしています!
ちなみに、産婦人科でタイミング療法しています!

コメント

キャンベル123

ベビちゃんきてくれたらいいですね⑅◡̈*
特にこれといって何もしてませんでしたが、穏やかに過ごしてました⑅◡̈*
あ!まだまだ寒いので、お体に冷やさないように気をつけてくださいね⑅◡̈*

• りぃ姫

りぃ姫

【穏やかに過ごすこと】が大事なんですね!
    お気遣いありがとうございます!
    体は冷やさないように、気を付けていこうと思います!(o^^o)

• 2月9日
とこ

体を冷やさないようにするのと、普段全く運動してなかったので旦那に付き合ってもらってウォーキングしてました✩°。⋆

• りぃ姫

りぃ姫

ウォーキングですか!
    一緒に付き合ってくれるなんて、とってもイイ旦那様ですね(*^^*)
    主人は、週末しか休みかナイので、今度晴れた時誘ってみようと思います(o^^o)

• 2月9日