※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

毎日ネットで服を見てポチりそうになるけど我慢している。デニム2枚とパーカー3枚でおしゃれしたい。友達と会う度に同じ服で悩んでいる。買い物に行きたいけど子供がいて遠いので我慢する。

あー服ほしい😭😭😭
毎日毎日ネットみて
ポチりそうになる毎日。
けど我慢しております。
けど限界、、、
2まいのデニムと3枚のパーカーを
着まわし、、、。おしゃれしたい。
友達と週2〜3回は会ってるけど
毎回同じってやば、、、。
買い物行きたいー😭😭😭
けど子供おるし、買い物も
バス、電車で1時間はかかる。
なんてこった、、、。もーちょい我慢するか

コメント

なな

メルカリとかで安いのを探すのはどうですか😃
私は衝動買いしてしまいますー😂
我慢できてすごいです…

deleted user

通販で買っちゃったらどうですか?✨
子供できてからほぼ通販です😂笑

白いモコモコ

今日GUでいっぱい買っちゃいました~(>_<)
久々に服買った…可愛い…嬉しい…何か色んな感情でてきて凄いスッキリしました❗
買い物依存症になったらどうしようかヒヤヒヤしてます💦💦

たまに買うなら良いと思いますよ✨
普段頑張ってるご褒美です🎶