※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
妊娠・出産

出産時の面白エピソードについて相談したいです。

なんか思い出し笑いしたので聞いてください(笑)
子供が大きくて、予定日の2日前に促進剤をしたのですがもう痛い、痛い。18時間泣き叫んだ(笑)
トイレ行くものの痛みで中々力入らずおしっこもちょろちょろ…
💩したくなって、トイレにこもってたらいきなり3人助産師さんバーって入ってきて産んだらあかん!あかんって!って言われて頭の中???で何言ってんのこの人ら。って感じ(笑)
で、バッてズボン持ち上げられて分娩台に連れて行かれる😭何回もこれは💩やから辞めて〜って言ってるのに連れていかれて旦那は立ち会い出産希望やったから分娩台乗せられてはい!もう気張っていいよって言われたら気張ったらスッキリしてえ、こんな痛くないん?と思って旦那に産まれた!?って聞いたら💩やでって言われて旦那にモロ💩してるところ見られた😭
しかも旦那の方にお尻向けて横になってる状態で出産したからほんまにモロ見られたんやなと思ったら恥ずかしいし今思えば笑ける。
だから💩って助産師さんに言ったのに〜😭

みなさんの面白エピソード聞かせてください(笑)

コメント

こっぴー

初産なのでエピソードとかなんもないんですけど、めっちゃ笑いました💗
よく眠れそうです、ありがとうございました❤️❤️笑

• くちゃん

くちゃん

いい夢見てください(笑)

• 2月2日
みみママ

笑いました!笑
ありがとうございます( *^艸^)

• くちゃん

くちゃん

いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます😊

• 2月2日
ネコ

私の面白エピソードは無いのですが😂💦
くちゃんさんの話めっちゃ笑えました!
関西弁?だからか更に「やめて感」が伝わってきて(笑)
旦那さんサイドも気になります😂

• くちゃん

くちゃん

産んであんなに人の💩出てくるところ見たの初めてやわ!って笑ってました(笑)
    💩って言ってもそれ赤ちゃんやから!って言われたから気張って出たからてっきり赤ちゃんかと(笑)

• 2月2日
たっちゃん

ほんとごめんなさいめっちゃ笑って赤ちゃん起こしちゃいました!笑

でもとてもいい思い出になりそうですね!🥰🙆‍♀️

• くちゃん

くちゃん

読んでいただにありがとうございます😊
    赤ちゃん大丈夫ですか??一回起きると大変じゃないですか?😭

いい思い出といえばいい思い出かもしれないですけど、恥ずかしかったです😭
    助産師さんに💩受け止めてもらったのも恥ずかしかったです(笑)

• 2月2日
ママリ

えーもうやばい💩最高❤

なんにも面白いのはないですー😂
陣痛の合間にトイレに行ったら済ました途端に陣痛始まって、トイレの床で動けなくて、ぎゃーって泣いてたらみんな除きにくるから開けないでー。って言ってる自分にすこしニヤとはしましたが。目の前で排便💩が最強です。

• くちゃん

くちゃん

トイレも3人助産師さん鍵こじ開けるし、開けてください〜って言われても促進剤のせいでずっと痛くて波ないからドア開ける余裕もなく😭
    その場面が何と無く想像つくからすごい親近感あります(笑)
    2人目は気をつけたいです(笑)

• 2月2日
もも🍑

すみません!💩のスタンプがだんだん可愛く見えてきました😂笑
笑えました!😂😂

でもよく💩ってわかりましたね!すごいです♡︎⍢⃝︎♡︎

• くちゃん

くちゃん

読んでいただきありがとうございます😊
    2人目は気をつけたいです(笑)むしろもう立ち会いして欲しくないです(笑)

助産師さんに赤ちゃん出る時も💩したい時と同じやからそれ赤ちゃん!気張らんといてとか言われて絶対ちゃうしって思いながら3人に抱えられて分娩台乗って気張って、産まれたと思ったら💩やったんですよ(笑)
    旦那に産まれた!?って聞いた時真顔でそれ💩って言われた時の恥ずかしさったら😂
    その時はそんな余裕なかったですけど、思い出すと恥ずかしいなーと(笑)

• 2月2日
e.

めっちゃ面白くて旦那の前で笑っちゃました!笑
ありがとうございます!
ぐっすり寝れそうです😆

• くちゃん

くちゃん

読んでいただきありがとうございます😊
    いい夢見てください‼️

• 2月2日