※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒット
家族・旦那

先週旦那がインフルA型になり、実家に避難してきました。住んでいるアパ…

先週旦那がインフルA型になり、実家に避難してきました。住んでいるアパートは狭く隔離部屋もなく、一歳七ヶ月の息子はイタズラばかりしたり、して、旦那もインフルで、休んだ気にもなれず、ホテルに泊まって来てと最初言われましたが、ホテル代もバカにならないので、実家の母に相談して、急遽三時間かけて新幹線で、帰ってきました。
旦那にはお粥、水分、ゼリーなどとりあえず栄養あるものを置いてきました。
旦那のインフルも直して一週間たって、仕事も復帰しました。
なので来週あたり火曜に帰ろうかと、旦那に話したら、もう、帰る気無くなったんだね、もういい、お金ないから下ろすからって、幼稚な返事が来て、連絡しても返事が来ません。ホント困ったもんです。
このままほっといて、火曜に帰るか、早く明日に帰るべきなのかって感じです。みなさんならどうしますか?

コメント

みこ

幼稚な旦那さんですねー(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷
でもまぁ私なら明日帰ってあげますかねー(´・・`)
寂しかったら素直に言えばいいのに、私も寂しかったよぉとか言って( ﹡・ᴗ・ )b
きっと恋人のラブラブな頃の私ならそうしてると思うから!
家庭円満の秘訣はその気持ちを思い出すことかなーと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

  • ヒット

    ヒット

    ありがとうございます!ホント子供ですよね。恥ずかしいです

    • 2月2日
ひなしず♡

ただ寂しいだけだろうし、家事してくれる人がいて欲しいだけだろうから、ほっとけばいいですよ(笑)

私なら実家でゆっくりさせてもらいますね。

  • ヒット

    ヒット

    少しくらいほっといた方がいいですよね^_^

    • 2月2日
ぴよこ

旦那さん幼稚すぎます…🤣
お子さんのための、しょうがなく実家に避難して、確実にうつらないよう治って間あけて帰る、ていうだけなのに…
全てお子さんのためなのに😂
たった数週間いないだけで何言ってるんだか🤣
私なら火曜に帰ります!

  • ヒット

    ヒット

    ホント幼稚すぎて、具合悪くなりますよ。怒って連絡さえこなくて、困ったもんです。疲れる

    • 2月2日