※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

16週で死産し、血が出続けて不安。同じ経験者いますか?早く生理が来てほしい。採卵の時期について相談したいです。

1月8日に16週で死産しました。
いまだに真っ赤な血がでます。
途中二週間くらいで茶色になって落ち着いたかなーと思ったらまた鮮血。。毎日赤い血がでます💦血液検査ではまだ生理ではなかったです。
16週くらいで死産を経験した方。おろはどのくらい続きましたか?同じような方いますか?
一回生理が来たら採卵していいと言われているので、早くしっかりした生理が来てほしいのと、今の鮮血が不安です。

コメント

ピー

去年の夏に16週で流産しました。
3週間は出血が続きました。
流産後、2ヶ月で生理がきました。

寒いのでお身体お大事になさって下さい。

のん

21週でお別れし、2週間くらいしたら出血はおさまるって言われていました。1週間経過して出血量はかなり減ったもののダラダラ出たり、レバーみたいな小さい塊みたいなのがたまに出るなぁと思って、念のために病院受診したら胎盤などの組織がまだ完全に出きれてないという診断、そのまま入院して子宮内をきれいにする為に子宮内除去手術しましたよ✋
血中HCGをきちんと測ってもらっていますか?気になるなら病院受診されたほうが安心だと思いますよ。