※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる息子夜中のミルクやめられません。離乳食は2回180ほ…

同じような質問ばかりすいません。
もうすぐ9ヶ月になる息子夜中のミルクやめられません。
離乳食は2回180ほど食べます。
4時前後に起きてお茶飲ませて寝かせてもグズグズなかなか寝れません。
ひどい時は泣いて泣いてミルク飲むまで泣きます。
どうやって夜中のミルクやめさせましたか⁉︎
最近お茶で寝かせてもすぐ起きて寝不足でミルク飲ませてしまいます。

コメント

deleted user

離乳食後にミルク飲まなくなったので、11ヶ月でミルクをやめました🤔
それまで夜中も飲んでましたよ🙆🏼‍♀️💕

私が夜中のミルクやめたかったのが、歯が4×4本ずつ生えて歯磨きもしてるのに夜中ミルク飲んでたら意味ないよなぁと思って😥
目の前で、もうミルク飲まないからね。バイバイしようね〜って片付けました🙇🏼‍♀️