※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

妊娠後期に入ってからお腹も大きくなりしんどくて妊娠トラブルも多々あ…

妊娠後期に入ってから
お腹も大きくなりしんどくて
妊娠トラブルも多々ある中、
仲良ししてこようとする主人に
むかつきます。笑
わたしの性欲も後期に入ってから
ガクンと落ちてしまって
就寝時に胸やらお尻やら触ってくるのも
不快に感じてしまいます(´Д`)
こっちは色々しんどいのに
お前は性的な気持ちしかないのか!!って
なっちゃって、冷たくしてしまい
昨日ついに「なんでそんな冷たいの。心折れそう」
って言われてしまいました。笑
それですらも女々しいなぁ。って思っちゃいます笑
あたしひどいかなぁ😫

コメント

deleted user

私の旦那もそうでした!
妊娠してるのに中に出してましたし…。
けど他の女とやるよりはマシかなって思ってました笑

  • ゆっち

    ゆっち

    確かにそうなんですけど
    こっちはしんどいのにーって思っちゃうと
    性的な気持ちを持って触られることに
    ムカついてしまいます笑

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!!

でも定期的に相手してあげないとこの先レスになったらやだなぁって
今はホルモンの関係で仲良し拒否ですけど、2人目も早めに欲しいしって考えると泣く泣く😔

それでもうちは2ヶ月に1回なので産前はもうしないかな?って期待してますw

胸とか触ってくるのも、触られすぎると子宮収縮するしやめてーって思います😔仲良しなんてほんとにお腹張るし最中もはやくイケーはやくイケーって祈ってます!笑

しかも妊娠中だからなのか、痛くて辛いです😔😔

  • ゆっち

    ゆっち

    そうなんです!!
    嫌いとかじゃないから
    産後のレスは避けたいし、、、
    わたしも、もう産前の仲良しは
    もうしたくないです😂笑

    こんなことばかり思ってるせいか
    私自身濡れずらくなってしまって
    痛いです😫インフルやら色々重なって
    妊娠が分かってから空いても4日とかだったんですけど
    初めて2週間空きました💦
    そろそろどうやって断ろうか
    悩み中です😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと痛いですよね😢ローション使っても痛いです😢でも痛いって言ったら傷付けそうで言えなくて💦

    お腹張ってるとかお腹大きくなってきたから苦しいとか言うしかないですよね...

    • 2月3日
Y

私の旦那も胸を触ると落ち着くのかずーっと触ってくるタイプです。

だけど今は胸にも変化があり乳首も触られると痛いし刺激は良くないから
しっかり説明しお腹に居る赤ちゃんに
手を添えてあげてねと言ったらベタベタ触ることは無くなりました。

旦那の場合性欲が溜まるとわかりやすいので私の場合、手などでやってあげてます汗

男の人は体の変化などわからないので
冷たくしちゃうと可哀想かなと
思ってるので今はこうだからとか
説明を優しく言ったりしてます

  • ゆっち

    ゆっち

    お腹も張るし
    乳首の違和感や痛みも
    子宮収縮の説明も
    優しくしてみるんですけど
    そうすると
    「貼るとどうなの?!」
    「痛いってどうゆうふうに?!」
    「違和感ってなに?!」とか
    説明しにくいことを聞いてくるので
    腹立ちます(´Д`)
    理解しにくいことは分かるけど
    とりあえず嫌なものは嫌なんだよー!って
    思っちゃいます😫😢

    • 2月3日
  • Y

    Y


    私は子宮収縮の事は、
    「子宮収縮するって事は赤ちゃんが
    居る部屋が狭くなるんだよ。そのたんびに赤ちゃんは苦しいの。赤ちゃんは息が出来ないの!だから子宮収縮したら赤ちゃんは生きれないんだよ!
    殺しちゃう事になるんだよ!」って
    説明しています!

    お腹が張ることの説明は
    「金玉を思いっきり握りつぶされてる
    感じ!」と説明しちゃってます☺️

    生理痛の時のキューっとなる痛みは男性はわからないのもあるし
    生理痛の痛みは男性が金玉をぶつけたりした時に来る重い痛みと一緒だと聞くので!

    • 2月3日