※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
妊活

妊活中で、採卵後4日目に生理が来ました。日曜日でクリニックに連絡できず心配です。同じ経験の方いますか?

妊活中です。アンタゴニスト法で顕微受精トライして、先月1月29日に初めて採卵しました。看護師さんから、生理が早く来ると思うと言われていたのですが、まさかの採卵4日目で生理が来ました😳これは早すぎなのでしょうか?クリニックに電話したくても、明日は日曜日でお休みで心配でなりません😲😵同じ経験された方いますか?

コメント

あいり

アンタゴニストは早いですよ~

• チロ

チロ

返信ありがとうございます。
    そうなんですね…勉強不足ですみません!はじめての経験で戸惑ってしまいました。🤭

• 2月2日
  • あいり

あいり

いえいえ。私は5日目できました☺

• 2月2日
のん

アンタゴニストは早いですよ🙆特に
採卵前HCGではなく点鼻をしている場合はほとんどの人が1週間以内に生理きますよ☺️私はだいたい5日目くらいにはきてました✨

• チロ

チロ

返信ありがとうございます!確かに点鼻でした!こんな早いとは知らず😵
    次の再診が7日なのですが、連絡して早めに受診した方が良いんですかね?
    まだ採卵だけで、今後のスケジュール話し合ってなくて、7日に結果を聞く予定でした😥先生は凍結胚移植って言ってたんですが。。

• 2月2日
  • のん

のん

採卵後、すぐに移植周期に入るか、1周期お休み挟むかは病院によります👋😉
    ただアンタゴは生理が早いし、注射刺激した後なので1周期休ませる病院のほうが多いと思いますよ。

今後のスケジュールを全然決めていないなら1周期休んで、7日の受診は次回からの凍結胚移植を自然周期でするか、ホルモン周期でするか、凍結数の確認などするんだと思いますが、わからないなら確認の電話しておいたほうがいいと思います(o・ω・o)
    凍結胚移植のホルモン周期は生理3日までには薬開始しますよ。

• 2月2日
  • チロ

チロ

詳しく丁寧にありがとうございます😭✨なるほどなるほど!と、とても勉強になりました🙏🙏
    月曜日になったら電話して確認したいと思います!

• 2月2日