※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

下の子はお姉ちゃんが大好きで、豆まきではお姉ちゃんを守る姿が微笑ましい。仲良し姉弟でいてほしいです♡

下の子ってお兄ちゃんお姉ちゃんのこと好きですよね!!我が家は姉弟なんですが、下の子がお姉ちゃん大好きみたいで怒られてもひたすら付いて回っています笑
保育園でもお姉ちゃん見つけると叫んで手を振っているようです♡
この前豆まきでは鬼が来ただけで大号泣していたようですが、お姉ちゃんが鬼に捕まると「えい、えい」と一生懸命豆をまいて退治していたようです♡
微笑ましい姿実際みたかったなーー!
いつまで仲良しなのかわかりませんが、できることなら仲のいい姉弟でいて欲しいです♡

コメント

mii

めっちゃかわいすぎます❤️

想像しただけでにやけちゃいますね😏❤️

うちも姉弟なので今から楽しみです🤤💓

• mama

mama

私も連絡帳でこのこと知ってにやけちゃいました♡笑
    きっとみぽちさんの所も可愛い姿みせてくれますよ!!

• 2月3日
  • mii

mii

ですよね💓笑

今はお姉ちゃんが弟好き好き〜💓って感じなんですけど弟がお姉ちゃん好き好き〜💓ってなるのを早くみたいです☺💓

• 2月3日
なな

か、可愛すぎる……😭♥️
こういうのを見ると二人目欲しくなっちゃいます(>_<)

• mama

mama

2人目大変なこともありますが、みてて癒されることも多いです♡♡
    特に男の子!!可愛いですね❤️❤️
    どーしてあんなに甘ちゃんなんでしょう?笑

• 2月3日